ヘアーサロン 髪やブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも始動・・・。

<<   作成日時 : 2010/10/28 15:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

早過ぎます

つい10日前まで、昼間は冷房(ドライ)で活躍していたエアコン


この2〜3日、急に寒くなり
寒がりな僕は我慢出来ず、暖房のスイッチに手が

エアコンに休む間も無く、今からは暖房での活躍となってしまいました
画像


寒い時は行動力が下がる僕
これからの時期はレジャーやお出かけが減ってきます



ただ、そんな寒い時の楽しみが、早くも登場

画像


おいしい鍋の季節がやってきました。
<鍋にビール>で冬を越していこう

実はあまりの旨さに2日連続<鍋>しました
鍋も食材を変えると連続でも、大満足

冬は<食>を楽しみに過ごそ〜


ってか、今年は秋がないの
宮島に<紅葉>と<牡蠣&ビール>と<もみじ饅頭>が
毎年の楽しみなのに・・・。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの店も昨日位から暖房つけました!
鍋美味しそうですなぁ〜
やっぱ冬は鍋ですね!
ぐっさん
2010/10/28 23:44
鍋美味しそう
えび、ホタテの入った鍋は作ったこと無かったなぁ〜。
今度やってみます

宮島、家から見えますが、まだ変化は無さそうです。
ぐっさん嫁
2010/10/29 09:17
また、エアコンの経費のかかる季節になりました
すでに春が恋しい・・・。

ぐっさん嫁さん>
宮島報告ありがとうございます
そうでした、ぐっさん家は宮島の紅葉が望める場所でしたよね〜。
見ごろ情報もお待ちしてま〜す!!

そして、魚介鍋もぜひぜひ
ぐっさんさん>
2010/10/29 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
早くも始動・・・。 ヘアーサロン 髪やブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる