ヘアーサロン 髪やブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 職人技(・・)!!

<<   作成日時 : 2010/08/14 14:15   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


これ、何で出来てると思います??


ニンジンを使った、野菜細工

ある中華料理店のコース料理に添えられていたもの・・・

らしい・・・。


行けなかった僕への<お土産>です


こんな物も
画像


僕ら、理容師も職人と言われますが、
この野菜細工は本気で職人技!!

あっぱれです


こんなに立派だと、
保存した方がいいのか、潔く料理してあげた方がいいのか
迷います


いやいや、その前に<お土産>がこれって??

職人技には感動しましたが
<お土産>は普通の料理が良かった






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『うわぁ〜!!めっちゃ美味しそう!!食べたい たべたい
って、ウチのくうちゃんが言ってます(笑)
ぐっさん嫁
2010/08/15 08:09
ですよね〜。
そちらのクウちゃんの好物ですよね〜(^o^;

盆休み明けで、家に戻って冷蔵庫を開けると、干からびてました(>_<)
髪や
2010/08/16 21:14
髪やさんお勧めスタイルで

お客さんに提案してみてはいかが??
ぐっさん
2010/08/17 09:16
ぐっさんさん>
独創的なスタイルを思いついた時は、カットモデルをお願いします
髪や
2010/08/18 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
職人技(・・)!! ヘアーサロン 髪やブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる