ヘアーサロン 髪やブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫外線。

<<   作成日時 : 2010/08/04 15:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


最近は天気が良すぎて、陽射しが強い

僕達の仕事はインドアなので、この陽射しには、不慣れ。
すぐに体力、気力を奪われます

でも陽射しの中の紫外線って悪い印象だけが残りがちですが
僕達の店のタオルetcの洗濯物にはありがたい
半にちで、カラカラに乾き、
紫外線の消毒効果で、匂いもスッキリ

衣類などの、物によっては、繊維を痛めてしまうみたいですが・・・。

営業中の店の前にタオルを干すのはナンセンスな感じですが
この陽射しを使わずにはいられない

迷ったんですが、気持ち良いタオルでお客様を迎えたい
そんな気持ちが勝ち
画像

只今、日干し中

ぜひ、<気持ち良いタオル>&<冷やしシャンプー>
でスッキリしてください




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最初はうちも、店の前にタオルを
干すのはどうか!?
と思いましたが、やっぱ気持ちい〜!!
だからガンガン干してますよ!
ぐっさん
2010/08/05 00:09
最近洗濯物が良く乾くので
ホントに気持ち良いですねぇ〜
今日も最高のお天気
お仕事頑張ってください
ぐっさん嫁
2010/08/05 11:24
ぐっさんさん>
やっぱり、この陽射しを使わないともったいないですね

ぐっさん嫁さん>
最高のお天気にJrは最高のプレゼントで遊んでるんでしょうね
大人はこの陽射しでの洗濯に最高の喜びを感じてます
髪や
2010/08/05 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫外線。 ヘアーサロン 髪やブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる