ヘアーサロン 髪やブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨も明け、夏本番!!

<<   作成日時 : 2010/07/28 18:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、ほんとに暑いですね〜

<髪や>では以前、紹介した『冷やしシャンプー』で
爽快なシャンプーをサービスさせていただいてます

画像


そして店内に大きな宣伝のぼりも登場


『え〜、字が反対で見えん

でも・・・鏡で見ると・・・。
画像


鏡に映してみるという、散髪屋さんの昔からの古い演出ですが


しっかり宣伝の効果もあり

大・大・大好評



なのですが・・・。
この商品、あまりの売れ過ぎで、メーカーの生産が間に合わず
現在、入荷未定

<髪や>も多少のストックはありますが、興味のある方
お急ぎくださ〜い


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日暑いですねぇ〜
こんなのぼりでアピールされたら、試してみたくなりますよね
ぐっさん嫁
2010/07/28 18:51
シャンプー在庫全部くださ〜い!!
ぐっさん
2010/07/28 23:26
ぐっさん嫁さん>
効果バツグンです
のぼりをくれたぐっさんさんに感謝

ぐっさんさん>
ホントに好評
今一番、活躍って時に、生産中止って意味分ら〜ん
髪や
2010/07/29 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨も明け、夏本番!! ヘアーサロン 髪やブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる