ヘアーサロン 髪やブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブームに乗っかって!!

<<   作成日時 : 2010/07/16 14:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


コンビニでのツマミを物色・・・。

なかなか美味しそうなツマミを発見
画像


数ヶ月前から<食べるラー油><桃ラー>etc
入手困難になる程のブームですが

ポテトチップスにも<ラー油味>が登場

ヤマヨシという製菓メーカーで
売り文句は
『沖縄県産の島唐辛子を使用した旨みのある美味しさ』

食べると、旨みより先に辛さがやってくる
でも、旨いビールとの相性も抜群

ただのお菓子として食べると辛いかも。

ビール好きの方、なかなかお薦めです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
食べる桃ラーが手に入らないので

ポテチで我慢するか・・・

美味しいの??
ぐっさん
2010/07/20 21:00
やきそばUFO味ののポテトチップスしっとる?
今日買ってもらったよ。
ぐっさん息子
2010/07/21 21:02
ぐっさんさん>

これは美味しかったので、追加で買おうと思ったら無くて、カ○ビーのラー油味を買ったら、いまいちでした

ぐっさん息子(将来のサンフレマン)>>

おっ、また気になる味じゃのぉ
それじゃ、近々おじゃまするから、一緒に食べようぜ〜
髪や
2010/07/22 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブームに乗っかって!! ヘアーサロン 髪やブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる