ヘアーサロン 髪やブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 100%的中?

<<   作成日時 : 2010/07/11 20:10   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



W杯、日本は惜しくもベスト16で敗退してしまいました。

でも、ほんとに熱く応援し、熱く感動させてもらいました。
やっぱりスポーツは見るもやるも良いですね

そうそう、知ってます
ドイツの水族館の<予想タコのパウル君>
今まで、ドイツの試合の勝敗を全て的中してきたんですよね

3位決定戦も見事にドイツの勝利を的中

さてさて、あと7時間後にいよいよW杯決勝
オランダVSスペイン
そしてそして、<予想タコのパウル君>は決勝戦は
スペインの優勝を予想しているらしい

明日はお休み。寝不足へっちゃらです!!
夜中に起きて決勝戦も熱く観戦です

でも、どうなりますかね〜
<予想タコのパウル君>
100%の的中率で終わりますかね〜

まあ、純粋にサッカーを楽しみながら、観戦します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
予想的中!!

しかし、パウル君は現在2歳半で
タコの平均寿命は2歳なので
今回のワールドカップの予想が
最後らしい・・・
ぐっさん
2010/07/12 10:23
ぐっさんさん〉

その情報は知りませんでした。
100%で終わり、伝説になりました。

次回のワールド杯は、うちのフグオとぐっさんさんのウサオに占いさせましょう!!

髪や
2010/07/12 23:11
サッカー楽しいですね
ワールドカップ見てたら、久々にビックアーチにサッカー観戦に行きたくなりました
ぐっさん嫁
2010/07/13 08:38
ぐっさん嫁さん>

1ヶ月間、楽しく観戦できましたね〜
みんなで、ブブセラ持って応援行きますか
髪や
2010/07/13 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
100%的中? ヘアーサロン 髪やブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる