ヘアーサロン 髪やブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS つい思い出した・・・。

<<   作成日時 : 2010/06/30 19:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


<アンディ・フグ>
鋼鉄の肉体と鋼の精神力で、カリスマ的な人気を誇っていた
伝説的K-1ファイター。
10年前の突然の訃報に驚いた



そんな<アンディ・フグ>を懐かしく思いながら・・・。

今回はお酒ネタ

画像


これだけ見ると、ただのビール

でもビールに、ジンジャーエールを足したものなんです。


初めて見た時は、
ビールに、ジンジャーエール?

なんて変な事してんだ??

もったいない・・・。


と思っていたら、ちゃんと存在するカクテルらしく

その名も≪シャンディガフ≫
いわゆるビール系カクテル。

飲んでみると、甘いビールに変身してた。

ん〜。
普通のビールの方が旨い


まあ、ビールの苦味がにがてな人には良いのかも。

足す割合は5:5らしい。

興味のある方はお試しあれ〜


ビール系カクテル≪シャンディガフ≫
伝説K-1ファイター<アンディ・フグ>

音が似ていたので、思い出したついでに・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
シャンディガフは少し前にハマッテ飲んでました!

シャンディガフってBarで注文すると
カッコよくない!?
ぐっさん
2010/07/01 14:01
私も飲んでみたいです
けど、今お酒飲んだら
全部ミルクになって出ちゃうので
我が家の姫が酔っ払いになっちゃいます(笑)
ぐっさん嫁
2010/07/01 19:12
ぐっさんさん>
Barで飲んでると、確かにカッコイイかも・・・。
「こいつ、やるな」ってなります!!
やってみよ〜

ぐっさん嫁さん>

では、まだ先ですが、姫が離乳したら僕がバーテンダーになって、作りに行きますよ
髪や
2010/07/02 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
つい思い出した・・・。 ヘアーサロン 髪やブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる