ヘアーサロン 髪やブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のグルメ^^

<<   作成日時 : 2010/06/24 12:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

お隣ピエモンテさんにお邪魔しました。

今回は3品とも今まで頼んだことのないメニュー


ローストチキンのサラダ なんちゃらソース
画像

美味しかったのは覚えてるんですが、ソースの名前は・・・。
ローストチキンがすごく柔らかい!
そしてピエモンテさんの前菜に良く乗ってるこの葉っぱ!
これまた名前がわかりません
全然苦くなくてめっちゃ美味しんです!


小エビとベーコンのトマトクリームソースパスタ
画像

普段あんまりトマトソース系は食べないんですが
これはハマりました。
トマトクリームソースが濃すぎず食べやすい!
人気メニューみたいです!


ほうじ茶と梅の和風リゾット(鮎入り)
画像

旬の鮎を入れていただきました!
ほうじ茶のちょっと苦味と梅のほどよい酸っぱさとマッチした
和風のリゾット。
これどこの店でも食べたことない!美味しい!


当店(髪や)が20時まで。
ピエモンテさんのラストオーダーが20時半。
いつもギリギリですみません。

しかし、美味しい店が隣にあるって幸せです

ピエモンテ・ヤナオさんのブログを見ると食べたくなるものが、
毎日、アップされてます
次は何をオーダーしようか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当分、ピエモンテさんみたいな
お店に食事には行かれないな

行けてもファミレスくらいだな・・・
ぐっさん
2010/06/24 16:32
ぐっさんさん〉

そうですよね〜。
なかなか行けませんね(>_<)

でも、優楽ちゃんがいる生活も幸せでいいですね!!
髪や
2010/06/24 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のグルメ^^ ヘアーサロン 髪やブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる