ヘアーサロン 髪やブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒されます・・・。

<<   作成日時 : 2010/06/02 20:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



何のヒカリだか分ります??

毎年、この時期になると現れる幻想的なヒカリ

この光を見ると癒されますね


画像



正解はホタル


<髪や>の所在地、瀬野はホタルの観賞できるスポットが
たくさんあります

ここ<髪や>から歩いていける所にも絶好のスポットが

残念ながら、昔に比べるとホタルも少なくなってますが
毎年の楽しみの一つです

ただ、今年は寒いせいか、まだ出てません
早く出ないと、梅雨に入るし

皆さんもホタル観賞、いかがですか・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜!!
今度見に行くから絶好のスポットの
案内ヨロシク!!
ぐっさん
2010/06/02 23:44
大人になってからは
蛍なんて見てないかも・・・
見に行きたいなぁ〜
ぐっさん嫁
2010/06/03 07:29
ぐっさんさん>

瀬野はホタルが見れたり、<髪や>があったり良いとこです

ぐっさん嫁さん>

昨日ブログを書いて、今年はまだ出てないと言ってましたが、夜に今年初のホタルを発見しました
瀬野に来たらご案内しますよ〜
髪や
2010/06/03 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒されます・・・。 ヘアーサロン 髪やブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる