ヘアーサロン 髪やブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カッコイイですが・・・。

<<   作成日時 : 2010/05/27 09:41   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


この椅子、カッティングチェアといいまして
カット中に僕達が座って仕事をするもの

オープン時にカッコイイのを探して購入
足腰が疲れにくく楽チン、そしてカッコイイ!?

全ての方に座って、というのも考えものなので
今まではおもに学生さんや子供さんを
カットする時に使っていたんですが・・・。


実は最近、このカッティングチェアが
ちょくちょく活躍するんです。
なぜか、体がこの椅子を欲しがるのです・・・。


そう

最近、太ってきて
楽な仕事への自制心が無くなってきてるんです

このまま太ってしまうと、
理想の<カッコイイおっさん>になれない

暖かくなってきたし、薄着になるし
夏用の体づくりをしないと

と、すでに手遅れ気味な髪やでした・・・。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう椅子がキッチンにあったら
楽だろうなぁ〜

私は来月末くらいから、ダイエット始める予定で、只今ダイエットグッズ揃え中です。
まずは、ウエストを『ギュ〜』ってしめるニッパーと、
骨盤ベルトでスタート

夏までには、元の体系に戻します
ぐっさん嫁
2010/05/27 20:20
髪やさんのお腹の事は
彼女さんも気にしてましたよ!!

このままでは・・・・

例の話がなくなるのでは・・・

心配です。
ぐっさん
2010/05/27 22:01
ぐっさん嫁さん>
ウエストが『ギュ〜』っと
なにやら気になります・・・。
来月末から勝負ですね

ぐっさんさん>
ほんと油断するとすぐに太っちゃいます
でも、食べるのと飲むのは楽しいし・・・。
ぐっさんさんも、お誘いします
髪や
2010/05/28 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
カッコイイですが・・・。 ヘアーサロン 髪やブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる