ヘアーサロン 髪やブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅 〜最終章〜

<<   作成日時 : 2010/05/11 18:08   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

旅のブログも4つ目、そろそろ締めくくります。

最後は城崎から海岸線を西へ

途中の休憩した公園で偶然発見

画像

カエルの形の島。


その名も・・・。


カエル島

そのままです


そして最終目的地に到着。
画像

鳥取砂丘です。

画像

あたり一面砂だらけ。

ですが、昔の記憶よりも狭くなったような・・・。

まあ気にせず、砂漠の中へGO
画像


裸足で歩くと気持ちいい〜

砂が靴に入るので、長靴やサンダルのレンタルもありましたが
裸足がオススメ


そして今、開催中の<世界砂像フェスティバル>
もちろん全部、砂で出来てます
画像

でも、実は僕が行った時は開催直前
この1作品しか見れませんでした・・・。

でもほんとにすごく細部までキレイに仕上げてます

バックショットもどうぞ
画像

なかなか良いショットですね!!

楽しく最終目的地、鳥取砂丘も終了。

ほんと、良い旅をさせてもらいました

4回に亘った旅ブログを見ていただきありがとうございます。

遊びのネタが続いたので
次回は<髪や情報>をお届けします。

仕事と遊びに一生懸命な<髪や>でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
盛りだくさんの旅でしたね
砂丘を素足で・・・
気持ち良さそうです
今度砂丘に行ったら、私もやってみます。
ぐっさん嫁
2010/05/12 08:40
楽しい旅行だったでしょうねえ〜
是非次回はご一緒させてください!
ぐっさん
2010/05/12 16:35
ぐっさん嫁さん>
新しい砂丘の楽しみ方が出来ますよ
もうひとつの楽しみ方はラクダがいたのですが、乗る勇気が無かったです。

ぐっさんさん>
たまの旅は元気の充電に良いですね
いつか一緒に行けたら楽しいでしょうねぇ
髪や
2010/05/12 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅 〜最終章〜 ヘアーサロン 髪やブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる