ヘアーサロン 髪やブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 城崎温泉

<<   作成日時 : 2010/05/05 19:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


天橋立の絶景を楽しんだ後は

城崎温泉

今回の旅の一番の目的です

画像

雰囲気のある温泉街は、日頃の疲れを癒してくれそうです


旅館はお客さんにお勧めしていただいた「いちだや」
コンセプトは「和モダン」という、僕の好きな感じの落ち着いた空間でした。
画像



宿の料理はボリュームもありとても美味しく、
お腹がいっぱい!!こちらは但馬牛のしゃぶしゃぶのショット!
画像

ちょっと贅沢させてもらいました

腹ごしらえの後は夜の温泉街を浴衣でブラブラ
温泉街には欠かせない足湯へ。
画像

足湯で体全体、温まって良い感じ


そしてレトロな遊び場で射的に挑戦です
画像

酔っ払っていましたが、以外にも・・・。

成績は10発中8発
成績上々でレトロな景品をゲット!

そして地ビールも飲んでみたり。
画像


ほんとに癒されました

今回のメイン。
城崎温泉、よい所でした

でもでもあと少し旅は続きます。
完結編はまた次回〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉良いですねぇ〜
美味しいもの沢山食べて
こりゃ、お酒もすすみますね
ぐっさん嫁
2010/05/07 16:01
やっぱ旅行は泊まりで行くのが
一番ですねぇ〜〜!!

まだ、この旅行のブログは続くの??
ひっぱりますねぇ〜
ぐっさん
2010/05/07 23:31
ぐっさん嫁さん>
しゃぶしゃぶはほんと贅沢でした
やっぱり旅は美味しい食事と美味しいお酒ですね

ぐっさんさん>
やっぱり長距離旅行は泊まりですかね
年中ネタ探しの髪やです
旅行はここぞとばかりにひっぱります
髪や
2010/05/08 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
城崎温泉 ヘアーサロン 髪やブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる